旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あさがたは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201013183546j:image

 

しょうしょう ひえて きましたよ

 

 

どれ エアコン つけて みましょかね

 

ぎょろり ぎょろり

おいおい こっち みるんじゃねーよ

 

ぎょろり ぎょろり

おいおい うごいたら おいかけてるよ

 

 

なーんで そんな きょうあくな

ロボットがおで にらみつけて

 

あご おもいっきし しゃくれて

北九がおだね こいつぁ

 

 

ひとが いるほう あっためようって

やさしさ かんじぬ この めつき

 

なんか やったら つうほう しちゃる

そんな めつきに みえますの

 

 

あんたの ことは なかったことに

そちらの ほうは みないことに

 

 

ううん でもでも あったかい

すごいね はやいね みなおしたね

 

 

おお あしもとも たしかに

 

 

 

ひなのさと テクノロヂィの およびあき

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー