旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こよいおつきみ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201001120218j:image

 

ですからね

やってきました さといもさん

 

じゃがだと じゃがいもくん

さつまだと やきいもちゃん

 

なんとなあく そんな かんじ

じんせいの せんぱい っぽいからかな

おけけとか でこぼことか

 

このへんじゃ かいもさん とも

むいた てが かゆく なるから

 

 

ほんらいならば きぬかつぎ

ねっとり むっちり しおあじ

 

でもでも それじゃあ つまんない

そこまでは まだ かれてない

 

さあさあ いかが いたしましょ

 

 

うーんとね えーとね

まあ ここは ひとおつ あれでしょね

かんがえるまでも ないでしょね

 

 

コッチめ だいすき 山形いもに

なんど とうじょうした ことでしょ

 

だって だいすきなんだもの

ほんとに おいしいものだもの

 

 

おあと しゃけでも こんがりやいて

こよい おそとで いただきましょね

 

 

 

なんとなく さとゐもさんと さんづけで

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー