旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

イルミネーション

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201205212551j:image

 

こんなもんで

 

 

こどもたち いるころ はでに

 

もう それは いい

ふうふ ふたりの しずかな いろどり

 

これで じゅうぶん

 

 

とはいえ プレゼントは べつの おはなし

 

 

せいいっぱい やらせて いただきますよ

かんがえるのが たのしくて

 

すくない みいり やりくりし

よういするのが たのしくて

 

おくりもの いつでも サプライズ

コッチめ おうせい サービスせいしん

 

 

きくとこに よりゃ

そんなこと しったことかと いうかたも

 

そりゃ むだな ことかも しれぬけど

それじゃ つまんないじゃ ないでしょか

 

おもしろくないじゃ ないでしょか

 

 

さあて なんに しましょかね

なにが いいでしょ なんにしよ

 

しあん ろっぽの はじまりで

 

 

 

かたすみに としのせのひ てんめつし

              東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー