旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いもにといえども

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201001184047j:image

 

ロゥマンチックは えんしゅつ しだい

 

 

ここは もう Fry me to the moon

こっれっきゃ なーい

 

 

つきは だれをも しじんに します

まんげつ ならば なおのこと

ちゅうしゅう ならば いっそうに

 

 

きっと あなたも できるはず

つきを みあげて こころに うかぶ

ことだま つむげば それでいい

 

 

 

つきへ ぶっとばしてよ

ほしのあいだで あそばせてよ

ジュピターとマーズの はる みせてよ

なーんて て にぎってよ

なーんて キス してよって

いってんの 

             東風訳

 

 

ちゅうしゅうの めいげつ

おあとが よろしいようで

 

 

 

はなるれど みてゐるつきは おなじつき

               東風

これ つかいまわしてるなあ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー