旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うわあばんしゅう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201119204328j:image

 

ですねえ

 

だいすきな 少路和伸さんの そら

 

 

いまは 九重に ねを はってある

かなあり これからの アーティスト

 

どくがく なーんて とてもじゃない

もともと もってた かんせい でしょね

 

 

おしりあい なーんて もんじゃない

かってに ファンに なってるだけ

 

 

えかき 少路さん HP 

コチラ→ サンタクロースと空

 

 

こんな そら って

みてる うちに どんどん どんどん

ひょうじょう まったく のこさずに

 

 

ひとりで あじわう だけで なく

きょうゆう できるならば もっと

 

 

 

あきのそら おさなきころに みておけば

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー