旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

どうもどうやら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201124173934j:image

 

おりょうりの おいしさ

おやさいの おいしさ ってことに

 

きづいて しまった コッチめは

 

 

ゆうきの むのうやくの しゅんの

しぜんの ちからで そだったの

 

 

めちゃめちゃ あじ こい

めちゃめちゃ だし でる

 

にがみ えぐみも おじょうひん

 

いなかぐらしの よき ところ

そんなの てに はいりやすく

 

 

ううむ ううむ

こうなってくると かんがえる

 

しかく だいすき コッチめは

やさいソムリエ とってみっかと

 

 

しかく だいすき こまつざきさん

ちょいと みならって みましょかね

 

 

すてきな わかおくさま あやさんの ブログ

→ 旅・料理好きによるブログ

めちゃめちゃ べんきょに なりますよ

 

 

 

えーと なに どう やれば いいんだろ

 

なになに どうも ふつかの こうしゅうと

しけん うけたら いいみたい

 

 

と そこの おとうさん

いま なにげに よみとばしたでしょ

 

 

 

しけん ですと

 

 

なんねんぶりでしょ しけん

 

いきなり やりたく なってきた

 

 

しけんの きんちょうかん

けっして きらいじゃ ないのです

 

まーた あじわえる うれしい

もう ないと おもってました

 

 

よおしよおし チャレンジだあ

うれしいなあ チャレンジだあ

 

 

 

めのまへの やさいにいのち まなびふゆ

               東風

それにしてもホークスつよすぎてごめんなさいで

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー