旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なりましたー

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201118144933j:image

 

こりゃあ もう だいほうさくと

 

熊本の さもんほうさくも びっくりと

ぎっしり みっしり まるまると

かさも きれいに くるりんと

 

 

モンキーママさん やりましたよ

はつの こころみ だいせいこう

 

YouTube にも すっかり なれた

モンキーママさんの ブログ

→ ママにも出来る害虫駆除

 

 

さあ こんやは しゅうかく

さあ 座長と しゅうかく しゅうかく

 

そうだ しゅうかくさい だあ

とりあえず アヒージョまつり だあ

 

なんだか もぎたて おいしいそうで

ううん たのしみ ですねえ わくわく

 

 

さくもつ そだてる やっぱり いいもの

 

あれですね いよいよもって

ねんきんぐらしに なったなら

はたけの いちまいでも おかりして

せいこううどくと いきましょね

 

 

あれれ でも そのまえに

もすこし もすこし 旅ぐらし

 

 

ふゆきのこ くつつきまわつて だんをとり

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー