旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくやは座長と

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200930215110j:image

 

おしばい かんしょう

 

劇団昴さんの すばらしい ぶたい

 

 

ちゅうがくせいの ときに よみました

なんどとなく よみかえして

 

すこし まえに えいがで

えんしゅつ ふるい せいなのか

ちょと がっかり しましたが

 

この ぶたい よかった

あつい あつい ぶたい でした

ふかい ふかい かんどうが

 

ひとの しあわせ そのいみを

 

 

よおし これを いかさなきゃ

この かんどうを ひょうげんに

 

コッチめだって 芸人のはしくれ

じぶんなりの ひょうげんを

 

 

てなわけで つぎの ろうどくライブ

えんもく きまりましたー

 

とはいえ どストレートじゃ ないですよ

まあだ ないしょ ないしょ

 

 

さ どようびまでに おけいこ おけいこ

やりますわよ いきますわよ

 

 

 

めくるめく ぶたいをおもひ はやるあき

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー