旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わあいわあい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200929164204j:image

 

なしだ なしだー

 

もう なし だいすき

ももの つぎに だいすき

 

ええ むろん 座長も だいすきですが

それは また べつの おはなし

 

 

東北 いきたいなー とおもったら

むこうから きちゃいましたー

 

山形は 蔵王の なし

ありがたいですねえ

 

 

それにしたって でかいな こりゃ

ちょいと メジャーで はかってみたら

どうまわり ゆうに 40センチ

ううむ やっぱり どでかいな

 

おおお おもいぞ ずっしりと

ちょいと ハカリに のせてみたら

どっひゃあ 800グラムごえ

6こで 5キロ ちかいのね

 

 

これは おおあじなんじゃ ないかと

きたい うらぎるんじゃ ないかと

ぬかの ような よろこびじゃ

 

 

ふふふ それが どうして どうして

めちゃくちゃ あまくて みずみずしくて

 

りゆうは ちゃあんと あるのです

 

蔵王の なしには

超きょうりょくな ライバルが

花形満か 力石徹か 流川楓か 光秀か

 

 

それはね ラララ ラ・フランス

せいようなしです ラ・フランス

 

日仏の せっさたくまの けっかでしょ

でかくて おもいが あまくて うまい

 

しばらく たんのう いたしましょ

 

 

 

きたぐにの つめたひあきの あたたかき

               東風

社長 ありがとございましたー

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー