旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なつのおそうめん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200814125111j:image

 

つゆだけじゃあ もったいない

 

つゆ 豆乳で わったなら

すりごま たっぷし

ラー油に パクチー

 

しびれも ほしいと おもったら

どうぞ ホァジョー ぱらっとね

 

 

だまされたと おもって どうぞ

きっと びっくり うけおいますわ

 

はじめての かたの リアクション

じいっと みときたい くらい

 

 

座長も だいすき これは のみもの

すすってるかと おもいきや

もう じゃんじゃん のんじゃう

座長の レビュー しょうじきで

 

 

あした おひるあたりに いかがでしょ

 

 

 

しろきくも ひやそうめんに かわりつゆ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー