旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もうこんなに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200930152857j:image

 

さきほこって おりました

ウォーキングちゅう みつけました

 

 

ううん これみると あきだなと

あきも いよいよ ほんばんだなと

 

そうか 9がつも おわりだもんね

 

さいしょに にゅういんした 10がつが

おけけの ぬけた 10がつが 

スキンヘッドになった 10がつが また

 

 

あれから 2ねん はやいものです

 

 

たいじゅう ひとつも ふえないけれど

べつに おくすり のむでなし

ときどき ほっさも あるけれど

べつに ねこんじゃう わけでなし

はたらく たいりょく ないけれど

べつに かじなぞ へいきだし

 

ひつよう じゅうぶん けんこうたい

まいにち けっこう しあわせで

おはな めでたり そら みあげたり

うた うたったり つくったり

 

こうして きせつ めぐってく

いろんな ことに かんしゃ です

 

 

 

コスモスの そらにうかんで みへるよな

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー