旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あっちこっち2号

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200929145422j:image

 

はじめての しゃけんで ありまあす

 

 

3センチ あげてるし タイヤ でかいし

キャリア のっけて 2m こえてるし

 

なかなか きもちよおく いじってて

こんなんで とおるんでしょか

 

 

どうも だいじょぶ らしいんですが

ひょっとすると ひょっとするので

キャリアは すぐに おろせるように

ソーラーの コード ぬいときました

 

 

そうか はじめてのかたも

えーとですね あっちこっち2号

旅ぐるま ですので

 

キャリアに ソーラーパネル

リチウムイオンバッテリーと

れいぞうこやら なんやらを

 

 

じゅうぶん せいかつ できますの

どこでも くらして ゆけますの

ただ いまは たいきちゅうですの

ちょいと わけあり なんですの

 

 

 

ああ ごうかいに おでかけ したい

ああ 旅芸人に もどりたい

 

ひがしまわりで 東北あたり

なんなら 北海道までも

 

 

ああ とうとう いっちゃったよ

いっちゃったら がまんできないでしょ

 

 

わすれましょ わすれましょ

こころのくらに かぎかけて

かぎは あなたに あずけましょ

 

 

 

あきのそら たれかがよんで ゐるやうな

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー