旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たまにはえいがも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201123061726j:image

いいもので

 

プロの えんぎを じっくりと

 

 

座長は 蒼井 優さん おきにいり

コッチめは 田中裕子さん だいすきで

 

これを みるのは ひつじょうで

 

 

さびしいは かなしい でなく

さびしいは にぎわい って

 

そんな ものがたり

 

 

 

いい えいが でした

じつに しみじみ

 

 

コッチめ きせきに はいったら

座長も こんなふうに

 

おもいで たどって くださいねえ

つよく いきてって くださいねえ

 

そんなふうな こころもちが

 

 

やくしゃさん みんな じつに すばらしく

それぞれの こせい みごとに

 

たんのう いたしました

 

 

蒼井 優さん って 山里さんに

しりません でした

 

なんとなあく いいひと なんだな

そんなふうな こころもちに

 

 

えいが みてから げんさくを

めずらしい パターン ですけど

これは ありかな

 

ふだん ベストセラー よまない

ひねくれ ですから

 

 

 

ほうげんの ふゆのよかぜに あたたかき

               東風

優さん福岡のかたでしたー

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー