旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

コッチめのウエスト

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200923201717j:image

 

なんと びっくり 70センチ

 

ほぼほぼ からだ ほねと かわ

 

 

そんな ふくなんて そうなくて

さんざ こまった ことですが

 

わそうが すくって くれました

作務衣が たすけて くれました

 

 

ひんそうな この ボディ

ざっくり かくして くれまして

なんとか おつとめ やめるまで

 

まあ 作務衣で おつとめ してたって

そんな ひと いないでしょけど

なんとか おつとめ しましたの

 

 

さて 2ねんの つきひ

たって みたれば すこおしは

 

ちょいと ウエスト ふとくなり

作務衣の ゴムが きついよな

 

 

おお いくらか ふとって いるのかな

ちょいと はかって みましょかね

 

 

 

があああああん 53キロ

2ねんで 2キロ

 

 

たべれば でるもんね むりないね

 

おいしいもの すこおし たべて

それで しあわせ なのでー

 

 

 

こしのゴム ちょいとちぢんだ あきとなり

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー