旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんとなんと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190919194235j:image

 

さむい あさです

 

温度計 みたら 12度 ですよ そりゃ すずしいなんて もんじゃ

 

 

さすが 信州 

九州とは おおちがい

 

そういえば みちのわきには ススキが ぼうぼうと

 

 

きょう いくとこは きっと もっと

どこかで うわぎを かわなくちゃ

 

なんせ コッチめ 夏装束

真夏と かわらぬ 作務衣 ですもの

しかも アタマは つんつるてん

 

 

なめてんのかと わらわれそう

それとも 修行の身は たいへんですね とか 

 

 

どことなく せいれつなあさ すわのさと

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー