旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おおいちりとりくうん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201007131727j:image

 

ささ おきとくれよ たいへんだよ

 

オファー きました きましたよ

なーんと 8かげつぶり ですよ

 

 

もう ことしは なんもかんも ちゅうしで

でばん ないかと おもってたけど

 

 

いきますよ もちろん いっしょに

あなたの ゆかいな なかまたちも

 

え 座長 いかれませんよ

おつとめ あるんすから

 

 

こんかいは ちゅうがくせいも いるようで

すこおし だいほん つくりかえ

 

あなたも てつだって くださいな

おけいこも いちから もいちど

 

 

さ ちょいと いそがしく

って ふたつき さきでしたー

あららー

 

 

 

はりきれど はつきのゆくへ みへぬあき

               東風

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー