旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こおんなおてんき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200308124139j:image

 

よいけれど おでかけ できーず 旅 いけーず

 

 

おうちの じじょうが ありますもので 

 

で のりものの おそうじしつつ つぎの けいかくなぞ

 

 

おつとめ やめて そろそろ 一年 きねんの 旅なぞ

 

 

プラン その1

 

 

東京まで フェリーで いっちゃって 東海道中膝栗毛

いいですねえ

 

弥次さん 喜多さん とおったみちを なるべく 

 

3週間ほどに なるでしょか

 

 

プラン その2

 

 

東京まで フェリーで いっちゃって 20年ぶり関東ぐるり

わるくないですねえ

 

おあいしたい かたも いることだし

 

2週間ほどに なりましょか

 

 

プラン その3

 

 

台北まで そら とんじゃって シグナルGP参戦

おとろしいですねえ

 

これは あんまり やりたくないですねえ

 

2日ほどで かえってきましょか

 

 

こう あったかいと どこにでも いけそうな きぶんが

 

でも もうすこおし しんぼう しんぼう

 

 

はるのそら うみやまかぜも よんでゐて

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー