旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わたしのすべて ~ALL OF ME~

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200624183747j:image

 

めずらしく 浪漫ちっくな タイトルで

 

 

LAで えいぞうの おつとめしてる ともだちの

しょきの おしごと セブンスターの CM

 

BGM これだったそで

 

 

コッチめ ジャズピアノ やってみたくて

けっこう おけいこした ナンバーですの おほほ

 

ちょいと ウクレレで やってみたれば

おお できるでないの いいんでないの

ウクレレだけでも うたをのせても

 

 

座長 どしても ジャズ うたわない

うたえば うたえる はずですが

どうすりゃ ごかいが とけるのか

 

たぶん 座長に ドレスを きせて

ライト 3ぼんほど あててやりゃ

りっぱな ジャズシンガー なんですけどね

 

うでが いやだの むねが いやだの

くつが ないだの メイク どうすんだだの

いろいろ おっしゃる わかってんですけど

 

 

ま うたいたく なるまで まちましょね

 

 

 

ジャズなんぞ きがるにおもへ なつにあひ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー