旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じつはこんなとこに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200924124641j:image

 

いぼが できてたんです

 

 

なんの いぼかって

かなしいかな ろうじんせい いぼ

 

もう ろうじん なんだ

らいねんあたり けいろうかいに

 

 

いやいやいや いけんぞ いけん

こんなの とって しまわねば

おおきくなったら こぶとりだあ

 

 

で いしゃがよい

がんを みつけてくれた おいしゃさん

ちょうど ひふかも やっていて

 

 

やあ おひさしぶりで

はい おかげで いきのびました

ぼちぼち やってます

ああ おつとめは やめちゃって

で この いぼ なんですけどね

はあ 液体窒素凍結って なんでしょか

 

 

ー196ど ガス ふきつけて

ピンポイントで こおらせる

 

すると いぼちゃん かさぶたに

ふしぎな ちりょう すぐおわる

 

 

けさ さきっぽ ぽろり

 

あと 2かい くらいで なくなりそう

ちょいとでも わかわかしく ね

 

ココロの かさぶたも こんな ふうに

ぽろり とれたら いいのに ね

 

 

あきさめの ふりそぼるなか いしゃがよひ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー