旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ときどきはつめいか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200923113357j:image

 

ラテアート うまくいく コツ

カタと カップを ぎりぎりに

 

 

でもでも カップ いろんな たかさ

せいこうりつ 6わり くらい

 

つまり 10かいに 4かい

しっぱいしてる ってこと

 

いけんよ いけんよ

 

 

さあ さざんが 9ふん かんがえた

ぴーんと きました さあ つくろう

 

 

ネジ かってきて ぎーこぎこ

ドリル ヤスリに オイルスティン

 

1じかんで かんせい ラテアートスタンド

これ はつめい じゃあ ないでしょか

えらいこと じゃあ ないでしょか

 

コッチめ やっちまったかな

 

 

え もうあるの

ドリップスタンド って ほんとだ

もう ありましたー そっくりだー

 

しかあし おたかいぞ

こちとら 100ぶんの1だぞ

 

 

まあ これで せいこうりつ 10わり

いろんな カタも つくりましょ

これで ラテも 芸のうち

 

 

 

げいじゅつの あきですからね ラテアート

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー