旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふとうウォーキング

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201027154944j:image

 

はいしゃの よやくじかん まで

1じかん ちょい ありますから

 

ふとうあたりを ウォーキング

 

 

横須賀アニキは おつとめで

横浜ふとうを いったりきたり

 

アニキの ふんとうブログ

→   ヴォクシーがゆく

 

 

コッチめ ただの ウォーキング

若松ふとうを いったりきたり

 

 

とおくに みえる あかいはし

かつて とうよういち だった

若戸大橋で ありますよ

 

せんご 17ねんで あのはしを

そう かんがえると たいしたもの

はしの したには いまだに とせん

 

 

よるに わたると きれいなもので

こうじょうの あかり こうこうと

こうじょうもえ には にんきです

 

 

てまえに あるのは タグボート

おおきな ふねを ゆうどうします

 

たくさん とまって おりますが

なんだか どうも ひまのよう

あんまり おしごと ないのかな

 

 

のんびり しては いるけれど

かつて 日本の さんぎょうを

ささえた なごりの ふうけいは

 

 

 

すこおし きりりと してました

 

 

ひきぶねの ぽんぽんぽんと あきふたう

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー