旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぜいたくしちゃいましたから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200922125108j:image

 

とうぶん そしょくと なりましょか

 

おやすく やりくり しなくちゃね

 

 

おひるも わふうパスタなぞ

せめて みばえだけは よく

 

イカと なっとう スプラウト

たまごのきみに きざみのり

 

 

おたかいものは ひとつもない

 

これぞ 主夫の かがみ でしょ

むしょくのヒモの つとめ でしょ

 

 

ときに パスタは ボルカノって

富山の メーカー スパゲッチ

 

むかしながらが うりのよで

ようしょくやさんを おもわせて

 

めったに うっていませんが

一座の おきにいりですの

 

オススメですよ おためしあれ

ああ でも 80グラムが たべきれない

 

 

 

しょくよくの あきとはいへど しょうしょくで

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー