旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらたななえを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220618134224j:image

 

うえてみました カモミール

 

なんだか へしょおっとして げんき ない

こんな もんかな カモミール

 

もっと ぴいんとして おはな いっぱい

そんな いんしょう あるんですが

 

もう ざっそうなみに はびこって

そんな イメージ あるんですが

 

これから しゃきいっと するのかな

ひょっとして つちが あってないのかな

 

 

しっかり げんきに なったれば

カモミールティーに いたしましょ

 

おはなで つくるも よし

はっぱで つくるも よし

 

ミントと レモングラスも ありますし

いろんな おちゃが できますよ

 

たのしみ ひろがる はずですよ

 

 

ひとかぶの なゑよりゐでて なつかだん

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー