旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うまくいくかは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210227212906j:image

 

かみだのみ

 

じつは ちかごろ じっけんを

 

 

一座んち でんかいじょうすい

 

アルカリすいを すいじんに

つうじょうすいを こうじんに

 

ひとつき やって みたんです

 

 

おしゃしん みたら どうでしょか

 

 

もちろん てまえが アルカリすい

もちろん おくが つうじょうすい

 

しんめ じゃかすか でてるでしょ

せいちょう いちじるしい でしょ

 

 

いやあ すごい もんだなと

おみずの しつで ちがうんだなと

 

 

これからは どちらにも アルカリすい

きちんと あげます おねがいします

 

おみせが うまく いきますように

 

 

 

かみだなの うへにもやどる めぶきかな

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー