旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むじるしで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200912154355j:image

 

あきもの おかいもの

 

 

コッチめ ウェスト 70ちょい

 

なので パンツの サイズ ない

 

 

ようやく みつけた 73

ネイビー いっぽんしか なくて

 

それに あわせて シャツ えらび

ええい いきおいで スニーカーまで

 

スニーカー なんて なんねんぶり

 

 

ありゃりゃ なんだか わかづくり

むすめからは おしゃれを しろと

 

それでも しゃにむに わかづくり

座長は これで いいようだけど

 

 

ううむ どうだろ にあうかな

ちょいと きはずかしいような

 

 

おバイクのりの あいだでは

ワークマンだの コミネマンだの

 

コッチめ かんぺき むじるしマーン

 

 

 

あきのこへ よそおひあらた そでとおし

               東風

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー