旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あれ・・エアコンが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200912211104j:image

 

こわれちゃったよ

 

いきなり うんとも すんとも

 

 

 

そうか もう 10ねん

あっちゅうま でしたね 10ねん

 

まいにち おせわに なりました

とくに このなつは

 

あなた いなきゃあ だめでしたよ

 

 

とっとと ごちゅうもん

もちろん Amazon けいゆでね

 

あさって とうちゃく

はやいもんです ありがたや

 

べつに とりつけぎょうしゃさん

ごちゅうもん しなくちゃね

 

 

ええと ほかに 10ねん たってるの

なんか なかったかしらん

 

ばたばた こわれちゃう からね

 

まあだ しゅうにゅう あるうちに

しっかり こうしん しとかなきゃ

 

 

なーんて いっても 座長の おかせぎ

 

 

 

 

こわれれど へいきのへいざ あきすずし

                東風

デッド マイ ソルジャー エアコン

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー