旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きゅうにうたづくり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200911195707j:image

 

そんな ものなので

 

 

つくろうと おもってたら できない

 

ふと ぴやって うかんで

あっと いうまに できちゃうの

 

そんな ものなので

 

 

さあて でもでも わすれないうち

おととり しとかなくちゃ ですね

 

のってる ときは じゃんじゃんと

つぎから つぎに つくれちゃう

 

でもでも あんまりに

かんたんに できちゃう もんだから

あっという まに わすれちゃう

 

 

にどと おもいだせない 

そんな もの なのですよ

 

こどもたちの ほうが

よっぽど おぼえてたりして

 

 

なーんせ コッチめ

がくふ わかんない

きおくと おととり ほぼ すべて

 

 

 

あきのはは がくふにみえて よめぬみを

               東風

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー