旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひがいなかったけれども

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200907203638j:image

 

びちくは あまりましたので

 

いただいて みました カップめん

 

 

じつは 座長って ほとんど これは

たぶん じゅっかい くらいしか

 

ははが きらって ましたから

 

 

じつは この コッチめも

たぶん ひゃっかい くらいしか

 

ただの びんぼたれ でしたから

 

 

ふくろめん そのまま かじってた

 

 

で ひさーしぶりの カップめん

 

たべはじめこそ ううん これはって

でもでも さいごまで たべれない

 

ごめんなさいの あじでした

じんこうてきな あじでした

 

 

すごい ことだと おもいます

おゆだけで こんな おいしい

 

どこの ひさいちでも トップヒーロー

せかいじゅうに ひろめなきゃあ

 

 

でもでも それは いっときのこと

もとの しょくに もどらなきゃあ

 

 

しょくぶんか いちばん だいじ

せまい にっぽんでも そうでしょ

 

 

 

しょくよくの こころをみたす あきであれ

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー