旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こうしてならんでみると

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200908141357j:image

 

まるきり まんざいトリオ

 

 

もちろん しゃべりも 芸のうち

だけども まんざい やろうとは

 

ちりとりくん あくまでも 人形劇

ちょいと あぶないような きも

 

 

たいふういっかで すずしくなって

おけいこにも みが はいるってもの

 

 

由紀さおりさんの マシュ・ケ・ナダ

ぞんがい いいのですよ

これは おぼえて おかなくちゃ

 

ブルー・ライト・ヨコハマ

これも いいですねえ

ちゃんと おさらい しときましょ

 

 

にしても こんなに おけいこばかりだと

じぶんの 芸ふうっての わすれちゃう

 

おお 昭和歌謡ふう

1きょく つくってみましょかね

 

カンを とりもどさなきゃあね

 

 

 

いにしへの あきをおもいて うたづくり

               東風

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー