旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

からだがかるいので

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220120224206j:image

 

ちょいと かるすぎる みたいで

 

座長より 20cmは うわぜい あるのに

ぶっちぎりで けいりょうか しちゃって

 

さんしょく けっこう たべてても

ふえる ちょうこう ないって ことは

かんしょく じゅうじつ させなくちゃ

イカロリーを とらなくちゃ

 

てなわけで 1かいの コンビニへ

ふとりそうなの たっぷりあるの

 

ありましたー クリームドーナツ ですと

ドーナツと いやぁ かの プレスリー

たべすぎて ふとりすぎて いのちを

つまり ふとるにゃ うってつけだぁ

 

よおし たべるぞ たべてみるぞ

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

 

あじは よく わかんないけど

もぐもぐが たのしい

ごっくんが うれしい

おなかに ずっしり たまる かんじ

 

スイーツおやじに なってみるのも

いいでしょ いいかも いいのかも

 

 

ふとりたい そのいつしんで ふゆえんげ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー