旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よっしゃこれでいい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220121201344j:image

 

スイーツおやじ めざしまして

やまと かいこんで きましたよ

 

えーと ダブルベリーケーキでしょ

バスクチーズに クーベルチュール

 

おあと 5しゅるい ばっかり

けっして おやすくは ないんですが

 

れいとうの ぎょうむよう ですから

まいにち いつでも いただける

 

すいぶんほきゅうの その ついで

したも リハビリ しなくちゃね

 

 

むろん 座長に しょくご おだしして

そのばあい グランデセール ってことに

あじは そのとき たずねましょ

 

ありゃ ひょっとして たいじゅうの

そのさは ひらく ばっかりかぁ

 

いやいや いーや

スイーツおやじは やりますぞ

せっせ せっせと スイーツ たべて

 

 

めざすは たいじゅうぞうかの ほし

ゆけゆけ おやじ どんと ゆけ

 

 

ヘルスけい のるのがぎゃくに こわしふゆ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー