旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すっきりとしたところで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200826111833j:image

 

おけいこ おけいこ

 

 

たまには クラシックなども

 

どのみち がくふは わかんないから

おぼえてる かぎり いくらでも

 

ビヴァルディでしょ ショパンでしょ

ベートーベンでしょ サティでしょ

 

 

メロディ うかんでも

だれの きょくだか わかんないのも

 

ふしぎと なんだか ひけちゃって

うん けっこう おもしろい

 

 

なんというか すごおく おだやかに

なりますですねえ

 

ここんとこ むしたいじ なんかで

ささくれてたんでしょか

 

 

こころが まあるく

 

たまには こんな いちにちも

 

 

 

メロディの かなたきこへて せみのこゑ

               東風

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー