旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ゆうびんですよって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200826175245j:image

 

これ なんですか

 

ちゅうもんした おぼえ ないですよ

 

 

けっこう ずっしり

かなーり あやしい

なんだか こわい ですねえ

 

ゆうびんやさん ビニールでえすと

 

 

ちょいと びりっと あけてみりゃ

 

なーんだ 町の ごみぶくろ

なーんと 10まいいり みっつも

 

ふたーつ きてるから 60まい

 

 

町の HP みてみたら

おうちじかん ふえてるから

ごみ ふえて たいへんだろと

 

 

まあ なーんて たすかることでしょ

やるじゃあ ないすか 鞍手町

 

きっと よそでも やってんでしょね

 

 

ごみしゅうしゅうの おしごとも

なかなか きをつかう ことでしょね

 

ほんっとに たすかります

つくづく ありがたいことです

 

あなたたちの おかげで

 

 

 

なつのそら ささへてくれる えいゆうが

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー