旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうもきょうで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200512055940j:image

 

きいて いただく あいてなき

 

 

おけいこは つづく

 

たのしい ですけどね と おもいきや

 

 

ともだちから おうたの リレー動画

まわってきて とって みましたけど

 

とりあえず やって みましたけど

 

ルールが よおく わかんない

 

 

ま いいでしょ

 

 

スタートは 韓国 ざいじゅう ジャズシンガー

 

おつぎに 東京 ざいじゅう はいゆうさん

 

で コッチめは チェコの 尺八奏者へ

 

 

なんだか わけ わかんないけど おもしろい

 

 

ゆかいな じだいに なりました

こんな ふうに なるなんて ねえ

 

お おつぎは ひょっとして あなたかも

 

 

 

つながりの リアルとかそう とけるしょか

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー