旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たくさんいただいて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200825181518j:image

 

さあて どうして くれようか

 

 

チャンプルー バタやき おかかあえ

かきあげ つくだに チヂミは どうだ

 

 

オトナになって であって よかった

コドモの ときに であってたなら

 

きっと きみとは おりあえてない

 

 

のんべになって であって よかった

しらふの ときに であってたなら

 

きっと きみとは うまくない

 

 

ほんばに でむいて あたらしく

きみの みりょくに きづいたものさ

 

しまどうふと きみ

オリオンと きみ

 

 

さいこうの パートナーさー

なんくるないさーの おやさいさー

 

 

ここまで あっついと きっとね

ゴーヤの にがみ きっといるよね

 

 

 

にがうりに さんしんのをと きかしなつ

               東風

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー