旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こころやさしくうつくしい

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20200909133904j:image

 

シンガーの ブログともだち hikaruさん

hikaruさんの ブログ→ 山田 ひかるのブログ

 

はじめて いっかげつの あかちゃん

だっこした おはなし

 

こもりうた つくりたくなった そうで

 

 

こもりうたと いえば よく うたってる

新良幸人さんの ファムレウタ

 

こもりうた って いみですよ

 

 

八重山の かし いみわかんない

やくし よんだら たまんない

 

 

めのまえの はまにでて

あそぶ こどもたちの

わらいごえの あいらしさは

くらべるもの ないだろう

うちよせる なみのおとは

わたしを うんでくれた おやが

こもりうたを うたってるようだ

うたを うたってくれてるようだ

 

 

ね たまんない

こんな うた つくれたら

どんなにか いいでしょか

 

 

 

あきのうみ おもうただけで なけてきて

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー