旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょっとたべてみたくて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200807221115j:image

 

あげて もらいました

 

にどあげで かりっと ジューシーに

 

 

そりゃあ ねえ おいしくて

あこがれの 串カツ くっしんかっつ

 

一座ごようたし 菊地屋さんの

おいしくなかろうはずが

 

 

ああ ブタのアブラ なんて おいしい

ああ あいだの たまねぎ やさしくて

 

 

どんどん たべたい

だけどねえ このおなか

にほんと はんぶん それが げんかい

 

 

それいじょう たべたら おなかいたい

わかってます ちゃんと わかって

 

おいしかったから だいまんぞく

座長も だいまんぞく でしょ

 

 

 

いっぽんの あじわいぶかし なつのよい

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー