旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じもとのおやさい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201201214630j:image

 

れんこん おいしくて

 

 

ウォーキング してたら はすのはが

はるさきから すこしずつ おおきく

 

なつごろ ちょっけい 1メートルごえ

 

 

かれてきたなあと おもったら

しゅうかくどきと なりました

 

ぶっとい ホース つっこんで

すいりゅうで ほりだす とりかたで

 

かなあり ワイルド なのですねえ

 

 

れんこん ほぼほぼ つちの あじ

どろに まみれた だいちの あじ

 

 

そだてた わけじゃ ないけれど

そだった かてい ずっと みて

なんだか あいちゃく わいてます

 

 

そのぶん すごーく おいしくて

なんとも かってな もんですねえ

 

 

 

はすのはな なつかしおもふ なつのそら

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー