旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かなしくたって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201012210218j:image

 

おなかは からっぽに

 

ちゃんと たべなきゃ まいっちゃう

 

ここは ひとつ 

スーパーサイヤじいさまの レシピを

 

てんさいりょうりにんブログ

 らしくないblog

 

 

シシャモと オリーブオイル

おお マリアージュ

 

シシャモと ニラと タカノツメ

おおおお マリアージュ

 

 

なんだか すごおく おいしくて

すっかり げんきに なりました

 

ありがとうございました

 

 

かなしいことが おありなら

おすすめ ですわ ししゃもアヒージョ

 

 

ぷちぷちが ようきな きぶん もりあげて

かおりも きぶん はなやかに

 

 

ちょいと さみしい きじ つづいて

ゴメンナサイで ありました

 

 

もう だいじょぶです あらためて

しっかり まえを むいてゆく

 

 

 

いきてゆく それをあいつに みせるあき

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー