旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つぎなるミッション

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200808131122j:image

 

これでしたー

 

 

あみどはり とくいですよ

ちょと めんどう ではあるけれど

おまかせあれの かじえもん

 

 

あれ ローラー どこにやったかな

まあ いいや いっしょに かってきましょ

 

 

きをつけたいのが ふちの ゴム

ふとさが いろいろ ありまして

 

ふるいの ちょいと きりとって

もっていかねば まちがえますよ

 

 

 

ゴオリゴオリ ローラーで ゴム おしこむ

カアリカアリ カッターで ふち きりとる

 

 

たった それだけ 

なれりゃ かんたん

 

 

いっぱつで ぴしゃあっと コッチめごのみ

 

はあい かんりょうですよー

 

 

おややや にかいで そうじきのおと

 

おつぎの ミッション やってきそうな

そんな よかんが ひしひしと

 

 

 

すずけさや よかぜもみゆる あみどごし

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー