旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すいごうの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200921181200j:image

 

よるを いろどる あかりぶね

 

ちゃぷちゃぷと みずの おとだけ

 

 

いっそう かしきり

ぜいたくな もの

 

 

おひるまに くだるのと

ぜんぜん ちがって

 

ほんとに しずか

 

 

せんどうさんの しみる うたごえ

りょじょう かきたてて

 

 

いやあ いいもんでしたー

きものの 座長も だいまんぞく

 

 

きょうは まちがいなく んなぎ でしょ

うなぎで なくて んなぎ でしょ

 

 

コッチめ あんまり すきすぎて

うなと はつおん ふかのうに

 

おもしろいなと おもうのは

柳川なのに どじょう たべない

んなぎは ごはんと せいろむし

 

 

 

あきよなが かわもみずのね せまりきて

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー