旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやすみになったとおもいきや

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200807152840j:image

 

じっと してない 座長のこと

 

 

いきなり はじまる おおしごと

 

はいはい もちろん やりましょね

しょうじだの のりだの かってきましょね

 

 

やるからには もう ぴしゃあっと

ぎょうしゃさん なみの しあがりで

 

 

 

やれやれ みごとに はんにちしごと

ひざと こしに きましたねえ

 

でも できあがった じゅうじつかん

やりとげた かん ありますねえ

 

 

つぎの はりかえ なんねんご

つぎの はりかえ できるかな

 

 

つぎは ぎょうしゃさんに いらいかな

 

 

と おもいきや また いきなり

 

きっと ね

 

 

 

ゆふぐれの しろきしゃうじに かげうつし

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー