旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きれいになったかきね

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200731190057j:image

 

よゆうのよっちゃん ながめていたら

 

 

ん ありゃりゃ こりゃ なんだ

 

いすの せなかで なんか うごいて

それも すごーく はやく うごいて

 

ちゃいろの パイプのうえ

しろい ちいさな てんてん

 

 

ちいさな ちいさな こおろぎ みたい

かわいいっちゃあ かわいい

 

でも なんで こんな たいりょうに

そのうえ なんで いすの せなかに

 

 

まあ むし ですから たいりょうに

でも なんで いすの せなかに

 

おいおい この すばしっこさ

あいつに にてないか

すごおく にてないか まさかねえ

 

 

座長に みつかりゃ えらいこと

いまのうちに くじょくじょ ごめんねえ

 

 

 

 

なつのあさ いちなんさつて いちなんが

 

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー