旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

およばれで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210302142916j:image

 

コミュニティFM ゲストしゅつえん

 

おみせの せんでん できましたー

 

 

コッチめも むかし ミニFM

DJ やって おりまして

すごーく なつかしいような

 

アナウンサーの かたには

おみせの ことと どうように

旅芸人が ヒット したよで

きょうみ しんしん そりゃ そうか

 

なにか いちげいをと いうことで

ねんの ため じさんの バンブーサックス

ピョーと ふいて まいりました

 

 

やごうの はなし なんですが

せいしきな めいしょうは

 

FARMERS Village 旬の野菜と十割そば ベジバル

 

ってことに なります

 

 

なぜゆえ そんな ながい なまえに

はなせば ながい ことですが

 

のうそんに 5けんの おみせ

のきを つらねる イメージで

 

なかの いっけんが コッチめの バル

って ことで

 

はなせば みじかい ことでした

 

まあ コッチめと ゆかいな なかまたち

って ことですね

 

ちょっくらじおさん おせわになりましたー

 

 

 

パブリシティ ありがたきこと おもひはる

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー