旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんだこりゃ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200809142621j:image

 

おやまの うえの こうえん

 

ひろいひろい しばふ

こりゃ ていれ たいへんだねえと

 

みわたして みれば なんか いる

うごいてるよ あれ

 

 

みにいってみたら これでした

しばかりルンバ でしょか

 

かってに うごきまわってる

はじっこで ちゃんと まわれみぎ

ぶつかっちゃったら まわれみぎ

 

いちんち ずうっと かってんだ

それで きれいな しばふが

 

 

ちょいと しらべて みましたら

ロボット芝刈機 なんですって

 

やりますねえ すごいですねえ

いつのまにやら こんな じだいに

 

 

やっぱし あれでしょか

でんち きれかけたら じぶんで

 

へいわな ことですねえ

 

 

 

あやまちは くりかえさぬと ちかふなつ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー