旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうおしごとにつき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200801153728j:image

 

おかいもの いってまいりまーす

 

 

りょうりしゅ なくなってましたね

えだまめ こないだの また やりましょね

 

おさしみも すこおし ほしいでしょ

きゅうりも とこに つけましょね

 

アボガド あるかな みてきましょ

とうにゅう そうめんつゆに つかいましょ

 

 

へーい いってきまーす

 

 

 

まあ それにしても おくさま

きゅうりの おたかいことですわ

 

つい こないだまで いただきもの

それが あーた 3ぼん 250えん

 

おこうこも ゆめゆめ だいじに

なんか サンマも おたかくなるとか

 

 

もう 主夫って ほーんと たいへん

もう ほとんど サザエさんだな

 

 

 

なつやさい さいふのひもも かたくして

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー