旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しゅふりょくますます

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200727143258j:image

 

こうじょうの いっと

 

 

こないだ 座長の アイロンわざ

じいっと みてたら ひらめいて

 

そうか わかった このコツが

ぶぶん ぶぶんで ふかおいせずに

 

 

それで いっきに アイアンマン

ぴしゃあっと できるよに なりました

 

 

いまじゃ 座長の キュロットだって

しんぴんどうように して さしあげる

 

 

クリーニングだいも かからない

なーんて けいざいてき なんでしょか

 

まったく 主夫の かがみ ですわ

 

 

あーら もう こんな じかんだわ

おかいものにも いかなくちゃ いそいそ

 

 

 

きがつけば こゆびをたてて ぬぐふあせ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー