旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きのうはすっかり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200726210419j:image

 

ごちそうに あずかって

おいしい おりょうり たんのう

おさけも たくさん いただいて もう

 

 

わかい ふたりの かどで

なんて めでたい

 

コッチめ ただ きんじょの おじちゃん

しゅひんあつかい おもはゆかったけど

そんな きもちが うれしくて

 

 

ありがとね

こころの そこから おめでとう

 

しょくばの せんぱいたちに

かわいがられてるの よおく わかって

それも すごおく うれしくて

 

 

あれれ じつは なんか きたいが

旅芸 ひろう しなかったけど

それで よかったのかしらん

 

あれれ てぶらで いっちゃった

まあ こんど あうときにでも

およめさん よろこんで くれるかな

 

 

おうた このじき やめといて

PRIDEなんて ウクレレ

 

 

 

わこうどの さきゆきになつ まつてゐて

しあわせ ひとつひとつ つみあげてね

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー