旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくやはごしょうたい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200822211851j:image

 

いただきまして

 

座長と ライブかんしょうに

 

 

ドレスコード ゆかた ってことで

 

ことし はつゆかた

もちろん 座長も はつゆかた

 

 

やっぱし いいですねえ ゆかた

きぶん じょうじょう あがりました

 

なんか なつきぶん ゆかた

たのしい ゆうすずみの よかん

 

 

 

しかあし

 

ひとさまの おうた きいてると

やっぱし うたいたくなる ってもんで

 

しかも さくやの せんきょくが

みごとに 一座と かぶってて

 

 

いくら しがない 旅芸人とて

いくら ヒモの コッチめとて

 

ふふふ フラストレーションが

ふふふ ふつふつ わきあがり

 

 

 

よおし こよいは むかんきゃく

一座の ライブ やりましょか

 

座長と ふたり おたがいに

すきな おうたを うたいましょ

 

 

 

なんぴとも きくもののなき なつぶたひ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー