旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いちばんふるいいっぽんは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200728052309j:image

 

この ウクレレ

 

なんと 45ねんもの

 

 

かったり いただいたり

こわれたり さしあげたり

 

がっきの でいり けっこう

 

 

でも ずうっと てもとに

むかし ともだちが サインして

それで ずうっと てもとに

 

3000えんの やすもの なれど

すっかり かれて よい おとに

ウクレレ らしく パリッとね

 

 

コッチめには てがるが いちばん

ひょいと てにして ひいてられる

ちょいと おんちが あいきょうで

 

 

これで ちゃんと うたうんですから

かんたんなのに おくぶかい

がっきの おもしろい ところです

 

 

このところ はやってますねえ

まさか こんな じだい くるとは

おとうさんも いっぽん いかがで

 

 

 

ほそきげん ぱりりとうたひ なつのかぜ 

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー